2011年6月28日

[Stepmania]オオカミさんと七人の仲間たち - OP(TV Size) - Ready Go!



マジメ顔 ビミョー顔〖認真表情 微妙表情〗

いろんな顔見せるね〖讓我見識到各種表情了呢〗

そんなの 言われても〖就算被那樣說道〗

どうしていいのかわからないね〖我還是不知道該怎麼辦才好啊〗

誰にでも 隠してるトコとかあるでしよ?〖無論誰都有不可告人的秘密吧?〗

あれとか これとか そことか〖比如那樣的 這樣的 那種的〗

すぐに言葉にできないけど〖雖然無法一下子說清楚〗



人前では明るいフリ〖眾人面前假裝活潑〗

弱音を吐かない 君だけれど〖雖然那樣的你從不說泄氣話〗


100年経っても ありのままでいい〖哪怕年過一百 還是真實的你最好〗

好きなら好きと叫べばいい〖喜歡的話就大聲說喜歡〗

Ready Go! Fly away! ありのままがいい〖Ready Go! Fly away! 還是真實的你最好〗

泣きたいのなら思い切り泣けばいい〖想哭的話就盡情地哭出來吧〗

あたしがついているよ〖放心有我陪在你身邊〗

沒有留言:

張貼留言

希望各位在留言時可以選擇身分
Yahoo帳號請選OpenID
網址打yahoo.com
以便回覆時較好辨認及交流
謝謝合作

Powered by s911415 and Blogger