2012年1月18日

恋愛サーキュレーション 作詞:meg rock/作曲/編曲:神前暁 歌:千石撫子(花澤香菜) (せーの)〖(預備)〗 でも そんなんじゃ だめ〖但是 那樣 可不行〗 もう そんなんじゃ ほら〖那樣 已經不行 你看〗 心は進化するよ〖不然這顆心會進化哦...

音樂分享-恋愛サーキュレーション

恋愛サーキュレーション

作詞:meg rock/作曲/編曲:神前暁
歌:千石撫子(花澤香菜)


(せーの)〖(預備)〗
でも そんなんじゃ だめ〖但是 那樣 可不行〗
もう そんなんじゃ ほら〖那樣 已經不行 你看〗
心は進化するよ〖不然這顆心會進化哦〗
もっと もっと〖不斷地 不斷地〗

言葉にすれば消えちゃう関係なら〖要是說出來 就會破壞我們的關系的話〗
言葉を消せばいいやって〖那麼封住嘴巴就行了吧〗
思ってた 恐れてた〖有這樣想過嗎 感到害怕〗
だけど あれ?なんかちがうかも..〖可是 啊咧?好像有點不對..〗

せんりのみちもいっぽから!〖千里之行始于足下!〗
石のようにかたい そんな意思で〖憑那猶如磐石般 堅固的想法〗
ちりもつもればやまとなでしこ?〖只要一點點積累 就能有所改變?〗
「し」抜きで いや 死ぬ気で!〖去掉「si」 不 盡力去做吧!〗

ふわふわり ふわふわる〖輕飄飄 飄啊飄〗
あなたが名前を呼ぶ〖你在呼喊我的名字〗
それだけで〖僅僅如此〗
宙へ浮かぶ〖我就飄起來了〗

ふわふわる ふわふわり〖飄啊飄 輕飄飄〗
あなたが笑っている〖看見你在笑〗
それだけで〖僅僅如此〗
笑顔になる〖我就高興起來了〗

神様 ありがとう〖神啊 謝謝了〗
運命のいたずらでも〖就算這是命運的惡作劇〗
めぐり逢えたことが〖能與他相遇〗
しあわせなの〖也是一種福分〗

でも そんなんじゃ だめ〖但是 那樣 可不行〗
もう そんなんじゃ ほら〖那樣 已經不行 你看〗
心は進化するよ〖不然這顆心會進化哦〗
もっと もっと〖不斷地 不斷地〗

そう そんなんじゃ やだ〖是的 我不要 那樣〗
ねぇ そんなんじゃ まだ〖嗯 那樣 還不行〗
私のこと 見ててね〖請你注視著我吧〗
ずっと ずっと〖直到 永遠〗

私の中のあなたほど〖在我心中的全是你〗
あなたの中の私の存在は〖在你心中 我的存在〗
まだまだ 大きくないことも〖依然 並不怎麼重要〗
わかってるけれど〖雖然這點我明白〗

今この同じ 瞬間〖但現在這相同的瞬間〗
共有してる 実感〖共有的 實感〗
ちりもつもればやまとなでしこ!〖少少地積累起來就能變得重要!〗
略して?ちりつもやまとなでこ!〖簡稱?積少成多!〗

くらくらり くらくらる〖團團轉 轉啊轉〗
あなたを見上げたら〖只要向你抬頭望去〗
それだけで〖僅僅如此〗
まぶしすぎて〖就覺得很耀眼〗

くらくらる くらくらり〖轉啊轉 團團轉〗
あなたを想っている〖我在想念著你〗
それだけで〖僅僅如此〗
とけてしまう〖就像要溶解一般〗

神様 ありがとう〖神啊 謝謝了〗
運命のいたずらでも〖就算這是命運的惡作劇〗
めぐり逢えたことが〖能與他相遇〗
しあわせなの〖也是一種福分〗

コイスル キセツハ ヨクバリ circulation〖戀愛中的季節是 貪得無厭的循環〗
コイスル キモチハ ヨクバリ circulation〖戀愛中的感受是 貪得無厭的循環〗
コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation〖戀愛中的瞳眸是 貪得無厭的循環〗
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation〖戀愛中的少女是 貪得無厭的循環〗

ふわふわり ふわふわる〖輕飄飄 飄啊飄〗
あなたが名前を呼ぶ〖你在呼喊我的名字〗
それだけで〖僅僅如此〗
宙へ浮かぶ〖我就飄起來了〗

ふわふわる ふわふわり〖飄啊飄 輕飄飄〗
あなたが笑っている〖看見你在笑〗
それだけで〖僅僅如此〗
笑顔になる〖我就高興起來了〗

神様 ありがとう〖神啊 謝謝了〗
運命のいたずらでも〖就算這是命運的惡作劇〗
めぐり逢えたことが〖能與他相遇〗
しあわせなの〖也是一種福分〗

でも そんなんじゃ だめ〖但是 那樣 可不行〗
もう そんなんじゃ ほら〖那樣 已經不行 你看〗
心は進化するよ〖不然這顆心會進化哦〗
もっと もっと〖不斷地 不斷地〗

そう そんなんじゃ やだ〖是的 我不要 那樣〗
ねぇ そんなんじゃ まだ〖嗯 那樣 還不行〗
私のこと 見ててね〖請你注視著我吧〗
ずっと ずっと〖直到 永遠〗

沒有留言:

張貼留言

希望各位在留言時可以選擇身分
Yahoo帳號請選OpenID
網址打yahoo.com
以便回覆時較好辨認及交流
謝謝合作

Powered by s911415 and Blogger