2011年8月4日

君+謎+私でJUMP!! 作詞:畑亜貴/作曲・編曲:高瀬一矢 歌:Larval Stage Planning

音樂分享-君+謎+私でJUMP!!

君+謎+私でJUMP!!

作詞:畑亜貴/作曲・編曲:高瀬一矢
歌:Larval Stage Planning

Hi!!問題:ひとりとふたりどっちが素敵?〖Hi!!問題:一個人與兩個人哪個更妙?〗

colorful 回り出す私の將來〖色彩旋繞 我的將來〗
どこまで話そうか? 見ないふり?〖要說到哪裡呢? 裝作不知?〗

あっそー、大きな世界は気分で広がる〖這樣啊 龐大的世界是因心情而擴展〗
今日もだいすき 本當にだいすき〖今天也很喜歡 真的很喜歡〗

わたしのバカ...星の數よりもバカだっ〖我這個笨蛋...比星星的數目要笨〗
素直になれずに 君と歩く夢をみた〖夢見我無法坦率地與你同行〗
ごめんね...だって! 戀と知らなかったんだ〖真抱歉...因為! 我不知道這是戀愛〗
答えって 君と ?+私=(なぞたすわたしは)〖回答是 你+謎+我=〗
無限のJUMP!!〖無限JUMP!!〗

miracle 思い出せ負けずに all right!〖回想奇跡 不要認輸 很好!〗
だれより輝いて? 笑顔でね!〖比誰都耀眼? 面帶笑容哦!〗

こっちー、來なさい逃げたら無理って知ってる〖來我這裡 逃跑的話是不可能的〗
今日をしんじて 本気でしんじて〖相信今天 真心相信〗

バカバカ...バカ! 諦める君はバカだっ〖笨蛋笨蛋...笨蛋! 放棄的你是笨蛋〗
未來の私はきっと 君と歩きたい〖未來的我一定想與你並肩同行〗
いけない...待って! いまは二度とこない〖不好...等等! 現在沒有下次了〗
ひとりと ふたり ふたりが素敵で〖一個人與兩個人 兩個人更妙〗
無敵でしょ?〖更無懈可擊吧?〗


あっそー、大きな世界よ気分で広がれ〖這樣啊 龐大的世界按心情而擴展吧〗
今日もだいすき 本當に だいすき〖今天也很喜歡 真的很喜歡〗

わたしのバカ...星の數よりもバカだっ〖我這個笨蛋...比星星的數目要笨〗
素直になれずに君と歩く夢をみた〖夢見我無法坦率地與你同行〗
ごめんね...だって! 戀と知らなかったんだ〖真抱歉...因為! 我不知道這是戀愛〗
答えって 君と? ?+私=(なぞたすわたしは)〖回答是 你+謎+我=〗
無限のJUMP!!〖無限JUMP!!〗

沒有留言:

張貼留言

希望各位在留言時可以選擇身分
Yahoo帳號請選OpenID
網址打yahoo.com
以便回覆時較好辨認及交流
謝謝合作

Powered by s911415 and Blogger