2011年6月21日

[Stepmania]バカとテストと召喚獣 OVA - OP(TV Size) - 戀愛向上 committee


こんがらがった赤(あか)い糸(いと)は

いっそ强引(ごういん)だってチョウチョ结(むす)び きゅ。

胸(むね)にはずむキミとの未来(みらい) ほどいちゃダメ!

约束(やくそく)ね



ハート筋(きん)トレ

立派(りっぱ)に成就(じょうじゅ)してみせすっ



LOVE ダメな恋(こい)の

CRY データはもう

TRASH 役(やく)に立(た)たないの あたりまえ

SO キミの前(まえ)じゃいつでも

初恋(はつこい)レベルだな…可爱(かわい)い?



わかったようなコト言(い)って

ワイワイワイ

お喋(しゃべ)りなトモダチ

だけどみんな

知(し)りたいのは自分(じぶん)の

恋(こい)の偏差値(へんさち)



あれれ

平均点(へいきんてん)じゃ论外(ろんがい)?うわてなダーリン

実际(じっさい)はとんだカタオモイ

レベルあげていこう High!High!High!

こんがらがった赤(あか)い糸(いと)は

いっそ强引(ごういん)だってチョウチョ结(むす)び きゅ。

胸(むね)连打(れんだ)パニック

キミと急展开(きゅうてんかい)

あっち向(む)いちゃダメ!

ついてきて



ハート筋(きん)トレ

案外(あながい)タフに今日(きょう)も盲目(もうもく)っ

沒有留言:

張貼留言

希望各位在留言時可以選擇身分
Yahoo帳號請選OpenID
網址打yahoo.com
以便回覆時較好辨認及交流
謝謝合作

Powered by s911415 and Blogger